応募・選考について

採用までの流れを教えてください。

当社は、通年採用をおこなっています。学年、卒業年度を問わず、いつでもエントリーを受け付けています。選考を希望される方は、募集要項ページをご覧いたただき、エントリーフォームよりご応募をお願いいたします。

応募に制限はありますか?

年齢・性別等の制限は特に定めていません。
男女ともに活躍できる職場ですので、どなたでもご応募ください。

応募書類の取り扱いについて教えてください。

大変申し訳ございませんが、ご提出いただいた書類は返却しておりません。弊社規定の個人情報保護方針に従い、責任を持って管理、破棄いたします。

工場見学はできますか?

社内見学を希望される方は、お問い合わせフォームよりお申し込みください。

既卒ですが、応募できますか?

可能です。

業界未経験でも応募できますか?

可能です。入社後は作業補助を通して仕事の流れをつかんでいただきます。どんどん聞いて一流の職人を目指しましょう。

どのような人材を求めていますか?

・自分を大切にできる人
・多様性を受け入れる人
・継続的に自己研鑽できる人

仕事について

一日の勤務時間を教えて下さい。

勤務時間は8:00~17:00となります。
休憩は10:00から10分、15:00から10分、お昼休憩は12:00~12:45です。

残業はありますか?

残業時間は、従事する業務よって異なりますが、平均25時間程度です。

入社後の研修などはありますか?

入社時研修、その後OJTがございます。
その他、社外研修も積極的に活用して社員の育成を図っています。

車通勤はできますか?

可能です。駐車場完備しております。

寮・社宅はありますか?

ありません。ご自宅から通勤いただくことが原則となります。
社員規定により、家賃補助があります。

有給休暇の取得率は?

平均10日程度です。全社的には取得6日を必須として達成しています。

喫煙はできますか?

屋内は原則禁煙となっています。喫煙専用スペースは設置しています。